スズキ・スイフト主要諸元

【最新モデル試乗】高効率NEWエンジン搭載。新型スズキ・スイフトの軽やかフィール
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)

グレード=ハイブリッドMZ(FF)
価格=7CVT 216万7000円
全長×全幅×全高=3860×1695×1500mm
ホイールベース=2450mm
トレッド=フロント:1480/リア:1485mm
車重=950kg
エンジン=1197cc直3DOHC12V(レギュラー仕様)
最高出力=60kW(82ps)/5700rpm
最大トルク=108Nm(11.0kgm)/4500rpm
モーター最高出力=2.3kW(3.1ps)/1100rpm
モーター最大トルク=60Nm(6.1kgm)/100rpm
WLTCモード燃費=24.5km/リッター(燃料タンク容量37リッター)
(WLTC市街地/郊外/高速道路:20.8/24.8/26.3 km/リッター)
サスペンション=フロント:ストラット/リア:トーションビーム
ブレーキ=フロント:ベンチレーテッドディスク/リア:ディスク
タイヤ&ホイール=185/55R16+アルミ
駆動方式=FF
乗車定員=5名
最小回転半径=4.8m

フォトギャラリー

【最新モデル試乗】高効率NEWエンジン搭載。新型スズキ・スイフトの軽やかフィール
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】高効率NEWエンジン搭載。新型スズキ・スイフトの軽やかフィール
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】高効率NEWエンジン搭載。新型スズキ・スイフトの軽やかフィール
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】高効率NEWエンジン搭載。新型スズキ・スイフトの軽やかフィール
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】高効率NEWエンジン搭載。新型スズキ・スイフトの軽やかフィール
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】高効率NEWエンジン搭載。新型スズキ・スイフトの軽やかフィール
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】高効率NEWエンジン搭載。新型スズキ・スイフトの軽やかフィール
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】高効率NEWエンジン搭載。新型スズキ・スイフトの軽やかフィール
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】高効率NEWエンジン搭載。新型スズキ・スイフトの軽やかフィール
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】高効率NEWエンジン搭載。新型スズキ・スイフトの軽やかフィール
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】高効率NEWエンジン搭載。新型スズキ・スイフトの軽やかフィール
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】高効率NEWエンジン搭載。新型スズキ・スイフトの軽やかフィール
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】高効率NEWエンジン搭載。新型スズキ・スイフトの軽やかフィール
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)

提供元・CAR and DRIVER

【関連記事】
「新世代日産」e-POWER搭載の代表2モデル。新型ノートとキックス、トータルではどうなのか
最近よく見かける新型メルセデスGクラス、その本命G350dの気になるパワフルフィール
コンパクトSUV特集:全長3995mm/小さくて安い。最近、良く見かけるトヨタ・ライズに乗ってみた
2020年の国内新車販売で10万台以上を達成した7モデルとは何か
Jeepグランドチェロキー初の3列シート仕様が米国デビュ