飼い主さんは寝づらそう・・・

ソファに集まってお昼寝中の飼い主さんと子犬たち。
とても幸せな光景に見えますが・・・

子犬たちと一緒にお昼寝!?だけどこの状況だと・・眠れなさそう
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

飼い主さんだけは、どうやら眠れていないようです。
その目はパッチリと開いています。

それもそのはず、顔の上に子犬が乗っかっているのですから!

子犬たちと一緒にお昼寝!?だけどこの状況だと・・眠れなさそう
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

顔の上以外にも、肩やお腹の上にも子犬たちに乗られている飼い主さん。
子犬とはいえ、この子たちは一番大きい子だと45kgほどあるのだとか・・・。
その状況では、とても眠れなさそうですね。