スペースエイジは3月19日に、大谷翔平選手の新アート商品の日米同時販売を、Amazon Merch on Demand内の「SPACE AGE SHOP」にて開始した。日本での販売はAmazon.co.jpが、アメリカでの販売をAmazon.comが担当している。
大谷翔平選手の新アート商品を
Amazonのオンデマンドプリントサービスにて日米同時販売
サイズや色を豊富に用意
今回、「SPACE AGE SHOP」にて日米同時販売が開始された大谷翔平選手の新アート商品では、イラストレーターhicoさんによるデザインをはじめ、BACKSHOT、ファミコン風ドットデザイン、エンゼルスとドジャースのダブルデザインといった、多種多様なアートが展開されている。
商品のラインアップは、Tシャツ、ジップパーカーの2種類で、Tシャツはサイズやカラーを豊富に取り揃える。アメリカでは、Tシャツ、ジップパーカーに加えて、タンクトップ、ラグランTシャツなど豊富な商品を展開する。
日米同時販売商品に用いられているアート
日本のみで販売されるアート
日本のAmazon.co.jpで販売されている商品のラインアップ
Amazon Merch on Demandは、ブランドや作品の製作者となるクリエイターがオリジナルの作品を登録して、Amazonが購入者から注文を受けてから、その作品をTシャツなどにプリントして発送する、オンデマンドプリントサービス。
提供元・BCN+R
【関連記事】
・乗り換えたい新料金プラン、1位はNTTドコモの「ahamo」
・【申請編】マイナンバーカードを作ろう! 自撮り向きスマホで顔写真を撮って申請
・マスクの一時置きにピッタリ! 抗菌・おしゃれな「マスクケース」まとめ
・改悪続くクレカの還元 キャッシュレス決済の本命は即時決済?
・デキる人はこう使う! ビデオ会議で差がつく「Zoom」の超便利テクニック