爪よりも子猫が気になる

爪の施術をしているネイリストの女性。
その頭の上には、居眠りしている子猫の姿がありました。

ウトウト居眠りする子猫。この子が心地よさそうに座っている場所にビックリ!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ここで目を覚ました子猫。
目がトロンとしていますが、まだ半分眠っているようです。
ぼんやりした顔で辺りをキョロキョロしています。

ウトウト居眠りする子猫。この子が心地よさそうに座っている場所にビックリ!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

しかし、すぐにまたウトウト。
まだまだおねむだったようですね。

寝ている間に落ちたりしないものかとも気になりますし、ネイリストの頭の上にこれだけかわいい子がいたら、お客さんは綺麗になっていく自分の爪よりも、この子のことばかり見てしまうでしょうね!