お家の中でポメラニアンとフリスビーキャッチの練習をすることに・・・。
まだ朝ながら、愛犬はその練習に付き合ってくれました!!

ナイスキャッチ!!

ご紹介するのは、ポメラニアンの若様(@wakasama1129)がXに投稿された動画です。
ポメラニアンの女の子『若様』の心優しいある行動を捉えた映像です。

フリスビーの練習を朝からするポメラニアン!上手にキャッチできて「すごい!ナイスキャッチ」「楽しそうで最高にかわいい」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

飼い主さんがフリスビーを投げると・・・、若様はパッと反応!

フリスビーの練習を朝からするポメラニアン!上手にキャッチできて「すごい!ナイスキャッチ」「楽しそうで最高にかわいい」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

フリスビーの軌道を見定めたようで、タイミングを見計らい後ろ足で素早く立ち上がり口でくわえてキャッチしてみせました!!

フリスビーの練習を朝からするポメラニアン!上手にキャッチできて「すごい!ナイスキャッチ」「楽しそうで最高にかわいい」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

そして、くわえたフリスビーを飼い主さんのもとへ近くまで持ってきてくれました!
まだ朝とのことですが、元気いっぱいに、全力で動き回る姿がかわいですね。