SUBARUレヴォーグ・レイバック主要諸元

【注目モデル試乗】「快適」というフレーズはこのクルマのためにある! SUBARUの新顔、レヴォーグ・レイバックの絶品クルージング性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)

グレード=リミテッドEX
価格=8CVT 399万3000円
全長×全幅×全高=4770×1820×1570mm
ホイールベース=2670mm
トレッド=フロント:1560/リア:1570mm
最低地上高=200mm
車重=1875kg
エンジン(レギュラー仕様)=1795cc水平対向4DOHC16Vターボ
エンジン最高出力=130kW(177ps)/5200~5600rpm
エンジン最大トルク=300Nm(30.6kgm)/1600~3600rpm
WLTCモード燃費=13.6km/リッター(燃料タンク容量63リッター)
(市街地/郊外/高速道路:10.0/14.5/15.3)
サスペンション=フロント:ストラット/リア:ダブルウィッシュボーン
ブレーキ=前後ベンチレーテッドディスク
タイヤ&ホイール=225/55R18オールシーズン+アルミ
駆動方式=4WD
乗車定員=5名
最小回転半径=5.4m

フォトギャラリー

【注目モデル試乗】「快適」というフレーズはこのクルマのためにある! SUBARUの新顔、レヴォーグ・レイバックの絶品クルージング性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【注目モデル試乗】「快適」というフレーズはこのクルマのためにある! SUBARUの新顔、レヴォーグ・レイバックの絶品クルージング性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【注目モデル試乗】「快適」というフレーズはこのクルマのためにある! SUBARUの新顔、レヴォーグ・レイバックの絶品クルージング性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【注目モデル試乗】「快適」というフレーズはこのクルマのためにある! SUBARUの新顔、レヴォーグ・レイバックの絶品クルージング性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【注目モデル試乗】「快適」というフレーズはこのクルマのためにある! SUBARUの新顔、レヴォーグ・レイバックの絶品クルージング性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【注目モデル試乗】「快適」というフレーズはこのクルマのためにある! SUBARUの新顔、レヴォーグ・レイバックの絶品クルージング性能
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)

提供元・CAR and DRIVER

【関連記事】
「新世代日産」e-POWER搭載の代表2モデル。新型ノートとキックス、トータルではどうなのか
最近よく見かける新型メルセデスGクラス、その本命G350dの気になるパワフルフィール
コンパクトSUV特集:全長3995mm/小さくて安い。最近、良く見かけるトヨタ・ライズに乗ってみた
2020年の国内新車販売で10万台以上を達成した7モデルとは何か
Jeepグランドチェロキー初の3列シート仕様が米国デビュ