
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)

(画像= 78年式のS31Z「ボディカラーにこだわって探しました」という水谷恭清さん 、『CAR and DRIVER』より引用)

(画像= S30型をオマージュしたバーガンディーのボディカラー。23年式RZ34-ST(MARSさん) 、『CAR and DRIVER』より引用)

(画像= 会場中央にフィーチャーされたイエローのZ。Z34・Tバージョン(ゆたちゃん&まこちゃん) 、『CAR and DRIVER』より引用)

(画像= 00年式Z32・300ZX。維持整備や活動を記録した芝爺さんのウェブサイトはファン必見 、『CAR and DRIVER』より引用)

(画像= Z34ロードスターは総生産台数800台。幌を閉めた状態でもスタイリッシュ(町田さん) 、『CAR and DRIVER』より引用)

(画像= Z32をウォルター・ウルフ・レーシング仕様に。エンジンや足回りもカスタム(加藤さん) 、『CAR and DRIVER』より引用)

(画像= デザイナー視点でZ33を選択。シンプルかつスタイリッシュに仕上げたダイスケさん 、『CAR and DRIVER』より引用)

(画像= 74年式Datsun260Z。生産期間はわずか9カ月の希少モデル(木村和之さん) 、『CAR and DRIVER』より引用)

(画像= 大浦会長の愛車は北米仕様の280ZXターボ。国内のZファンからの垂涎のマトだったモデル 、『CAR and DRIVER』より引用)

(画像= 84年式S31・200ZG。ワイン/黒2トーンのボディは発売当時の純正仕様(今村宏さん) 、『CAR and DRIVER』より引用)

(画像= 87年式S31・200ZR。直6DOHCにセラミックターボを搭載したモデル(川澄明さん) 、『CAR and DRIVER』より引用)

(画像= 97年式Z32・300ZXは走行4万2000㎞の好コンディション(長坂信洋さん・榛音さん) 、『CAR and DRIVER』より引用)

(画像= バンパーがほぼ接地していた300ZX。赤のアクセントカラーが効いています(RGさん) 、『CAR and DRIVER』より引用)

(画像= Z32ロードスター。「幌の交換費用が高すぎるので改善してほしいですね」(恒川和雄さん) 、『CAR and DRIVER』より引用)

(画像= 06年式Z33。上質で高級感のあるデザインはカジュアルに乗っても楽しそう(村松祐紀さん) 、『CAR and DRIVER』より引用)

(画像= ▲RZ34・バージョンST。ミッドナイトブラックの愛称“魔王のZ”(相良真郷さん) 、『CAR and DRIVER』より引用)

(画像= 20年式Z34・NISMO。熊野寿英さんはツーリングを兼ねて青森から参加 、『CAR and DRIVER』より引用)

(画像= 関東を中心に活動するZ-project JAPAN会長・副会長の大橋富夫さん(左)・一吉さん(右) 、『CAR and DRIVER』より引用)

(画像= 08年式Z33ロードスター。ハイエンドモデルのバージョンST(トモさん) 、『CAR and DRIVER』より引用)

(画像= Z34・NISMOをあえてホワイト1色で美しくドレスアップ(齋藤孝雄さん) 、『CAR and DRIVER』より引用)

(画像= 17年式Z33 NISMO。MTでスポーティーな走りを楽しんでいる柏木豊さんと明美さん 、『CAR and DRIVER』より引用)
提供元・CAR and DRIVER
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