山手幹線沿いの「たけふく」が3月21日(木)から春休み休業しているようです。
(Marty@にしつーspからの情報提供です)

 

この投稿をInstagramで見る

 

たけふく 兵庫県西宮市田代町1-49(@takefuku_official)がシェアした投稿

本日3月21日(木)~4月5日(金)まで休業するようです。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市田代町1-49です。

たけふくの周辺情報


お向かいはJFEアドバンテックがあります。


こっちに行くと、コインランドリーなどがあり中津浜線に出ます。

反対方向に行くと、たけふの駐車場があり、名神高速の高架を越えると阪急西宮ガーデンズがあります。


たけふくの駐車場は4台停められるんですね。


撮影時点(3/21 昼)では今回の休業について貼り紙は貼られていませんでした~。

さいごに

間違って行くと休んでた~ってなりますのでご注意を!4月6日10時より営業です~。それまでの間はガーデンズのフードコートでお楽しみください~。

定休日:毎週木•金曜日(祝日㊗営業)
営業時間:10:00〜15:30(L.o15:15)

4月11日からはエビスタのフードコートでも食べられますよ~。

Marty@にしつーsp、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■