苦楽園口通りぞい南越木岩町の「ぢどり亭」が閉店しています。
(くみちゃん、Yu-ki_T.M.R@にしつーspからの情報提供です)

こちら↓

2月28日(水)をもって閉店していたそうです。

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市南越木岩町11−6です。

「ぢどり亭」周辺情報


お向かいは、上島珈琲店があります。

「上島珈琲店」の『サンドウィッチセット』(苦楽園口ちかく)【にしつーグルメ】

2021年3月16日


こっちへ行くと、串カツ田中、但馬銀行、らぁめんたろうなどがあり、苦楽園口駅前へ。

苦楽園口駅すぐの『らぁめんたろう』で「たろちゃんラーメン」食べてきた 【にしつーグルメ】

2022年3月22日


反対側へ行くとローソンがあり、越木岩筋にでます。


ぢどり亭は、以前にしつーでも「居酒屋3,000円飲み」という企画で行ってました。


噛めば噛むほど鶏の旨みがじわ〜っと広がる、名物「親鶏もも炭火焼」などをいただきました。

苦楽園口駅近く、「ぢどり亭 苦楽園店」に行ってきた!【居酒屋3,000円飲み】

2020年2月28日

さいごに

地鶏を使った料理や薩摩郷土料理などが楽しめる居酒屋チェーン店で、よく行かれてた方は閉店してしまい残念ですよね。ぢどり亭は西宮北口にも店舗があります。

※くみちゃん、Yu-ki_T.M.R@にしつーsp、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■