7月13日(土)、阪神甲子園球場にTUBEがやってくるようです。
(いろは@にしつーspからの情報提供です。ありがとうございました!)

夏といえば「TUBE」ということで、この夏でもっとも暑そうな甲子園に最も暑そうなTUBEがやってきます~。

阪神甲子園球場100周年記念事業ということで「TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2024」が開催されるようです。

2024/07/13(土) OPEN 16:30 / START 18:30のようです~。

[グランド席] 11,000円、[スタンド席] 9,900円です~。チケット発売日は6月1日の10時からなので、まだもう少し先ですね。

 

さいごに

TUBEの夏の曲を少し調べてみたら、『あー夏休み、シーズン・イン・ザ・サン、夏を抱きしめて、夏を待ちきれなくて、夏だね、Beach Time、だって夏じゃない、ゆずれない夏、あの夏を探して、灼熱らぶ 』いや~こんなにあるんやな~ってちょっと驚きました~。甲子園の外でも聞こえるので聞いてみたいな~。

※いろは@にしつーsp、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■