甲子園球場前近くにできる、台湾からあげと甲子園からあげのお店「手羽虎(てばとら)は4月6日オープンのようです。
(植田さんからの情報提供です)

こちら↓

4月6日(土)オープンとのこと😄

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園七番町20-16です。

以前じゅげむ 甲子園球場前本店があったところです。

台湾からあげと甲子園からあげ「手羽虎」周辺情報


こっちに行くと、文房具の植田商店、鳴尾図書館、鳴尾中学校などがあります。


反対方向に行くと、阪神甲子園球場、甲子園プラスがあります。右に曲がってちょっと行くと阪神甲子園駅です。

あの「西宮名物」が甲子園に帰ってくる??


台湾鶏排(ジーパイ)甲子園からあげって書かれてます〜!


「鶏排(ジーパイ)とは台湾屋台の定番グルメで、系列店「カバのおしり。」でも売られてますね〜😄

スパイシーだけどどこか甘い風味がして、食べたらヤミつきになりますよ〜〜

2号線ぞい「カバのおしり」の珍しい「台湾からあげ」食べたよー♪【にしこんグルメ】

2023年1月12日

そして「甲子園からあげ」は…

西宮名物「甲子園ヒーロー揚げ🍗ってことでしょうか〜?

だとすると、またこちらの場所で、じゅげむ閉店以来の復活ということになりますね〜🎊👏

それとも今回初披露の新商品とか!?

171ぞいの自販機で買える「甲子園ヒーロー揚げ」トースターで焼いてみた【にしつーグルメ】

2023年8月7日

さいごに

野球観戦にはやはり、ビールと「揚げ物」ということで、甲子園球場前に唐揚げが帰ってきます〜〜。手羽「虎」ということで、タイガースファンの方は引き寄せられてしまうのでは〜😄4月6日(土)オープンです。

植田さん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■