苦楽園口駅前のお酒とたばこのお店「BACCHUS FUKUI(バッカス フクイ)の看板が変わっています。
(かがやき509号&Yu-ki_T.M.R@にしつーspからの情報提供です)

まずビフォーから↓

エメラルドグリーンっぽいこちらの看板が、、、

アフター↓

青色に変わってました〜〜😃

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市石刎町3−18です。

「BACCHUS FUKUI」周辺情報


目の前には、苦楽園口駅があります。


こっちへ行くと踏切があり、橋を渡ると夙川さくら道へ。居酒屋「スタンド とんぼ」などがあります。

夙川・苦楽園口エリアの人気グルメを食べたり飲んだり【にしつー広告】

2024年3月18日


反対方向に行くと、ローソンがあります。


「宝くじ」も売ってたんですね〜〜

さいごに

いつの間に変わってたんでしょう?駅前すぐの人目つくお店で、変化に気づいた方けっこうおられるでは〜。

かがやき509号&Yu-ki_T.M.R@にしつーsp、写真・情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■