■「ひどすぎる」と同情の声

コメント欄は、「ひどすぎる。本当に気の毒だ」「そういうことをする人が理解できない」「人生で最も重要な日なのに、行くと言って来なかった人には食事代の請求書を送って良いと思う」などと、グレイさんの気持ちに寄り添う声で溢れた。

また、「一番大切なことは、愛する人と結婚したという事実だよ」「でもあなたの花嫁姿は本当に美しい」と、悲しみに暮れるグレイさんを励ますコメントも多く寄せられている。

理由があって結婚式に行けなくなるのは仕方がないことだが、それを主催者に伝える努力はするべきだろう。

■ほとんど人がいない結婚式場

(取材・文/Sirabee 編集部・広江おと)

提供元・Sirabee

【関連記事】
サイゼリヤ、ミラノ風ドリアに”異変” 「こんな形だった?」ネットで驚きの声続出
「お店に並んだチョコ」のはずなのに… ある世代は別モノにしか見えないと話題
アクシデント発生したスーパー、入り口を見ると… 全て解決する「ユルさ」があった
30代女性の6割がバスタオルは毎回洗濯 「そんなに汚れない」との意見も
注文通り真っ赤な商品を提供したマックが後悔 購入者に「ご連絡を」と呼び掛け