新しい年度を気持ちよくスタートしたいという人が多いのではないでしょうか。質の高い睡眠でリフレッシュして、心と身体を良い状態に保つことは、仕事もプライベートでも大切なこと。

メンズスキンケアブランドのBULK HOMMEは、「春の睡眠の日」である3月18日(月)から24日(日)までの1週間、スパ施設・PARADISE三田店にて、コラボレーションイベントを開催します。

「春の睡眠の日」からスタート

毎年3月18日は、睡眠についての正しい知識の普及と国民の健康増進への寄与を目的に、睡眠健康推進機構が日本睡眠学会との協力によって制定した「春の睡眠の日」。

「眠りに悩みを抱える男性にぐっすり睡眠をとってほしい」というBULK HOMMEの思いを込めて、PARADISE三田店とのコラボレーションイベントを企画したといいます。

BULK HOMMEで満たされる空間

イベント期間は、BULK HOMMEがPARADISE三田店をジャック。入浴スペースにある「現代版銭湯壁画」がイベント仕様になり、同ブランドのバスアメニティやスキンケアアイテムが利用できます。

また、2023年11月に発売したBULK HOMMEの「THE PROTEIN」の試飲ができるそうです。このプロテインは、眠っている間に身体の休息とメンテナンスをサポートするように作られているといい、寝る前に飲むことが推奨されています。

イベント概要

日時:3月18日(月)〜24日(日)

※3月20日はレディースデーとなります。

場所:お風呂とサウナPARADISE三田店

   〒108-0014 東京都港区芝5丁目23-16

<参照>

メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」お風呂とサウナ PARADISE三田店にて、コラボレーションイベントを開催