石川県金沢市の「ハイアット ハウス 金沢」では、7泊~最長60泊まで、もう一つの我が家として、スタイルにあわせて活用できる長期ステイプランを好評発売中だ。

自宅のようにくつろげるデザイン空間を北陸旅行の拠点とするのにはもちろん、ワーケーションやステイケーションにも役立てられるプランだ。

もう一つの自宅として活用できるホテル

「ハイアット ハウス」のホテルは、短期でも長期でも滞在に必要なものが全て揃う、広々とした居住空間を求めるゲストのために設計されている。

世界中に130軒以上ある「ハイアット ハウス」では、自宅のようなアメニティ、サービス、現代的な空間を完備。宿泊のゲストに朝食を無料で提供するほか、バーエリアではクリエイティブな厳選メニューを用意し、仕事や交流の場としてだけでなく、くつろぐ際にも快適な共有スペースを屋内や屋外に設けている。

金沢滞在の拠点に

「ハイアット ハウス 金沢」は、中長期滞在のビジネストラベラーや、ワーケーション・休暇で連泊するゲストが、毎日のホテルステイをさらに充実した環境で過ごせる92室のゲストルームからなるセレクトサービスホテルだ。

ゲストルームの78室にはキッチン設備も付いており、共有スペースではソーシャルな場として利用したりくつろいだりすることのできる空間を提供する。

同ホテルはそのインテリアデザインに象徴されるように、ゲストが金沢の街の文化やコミュニティに密着して「暮らすように滞在」したり、観光スポットや近隣圏探索への拠点(玄関口)となる「もう一つのハウス」として活用できる宿泊施設だ。

暮らすように泊まるロングステイプラン

滞在型にデザインされた「ハイアット ハウス 金沢」は、キッチンやランドリーなどゲストにとって嬉しい設備も完備しており、リモートワークや長めの出張時も、まるで自宅にいるかのように快適に過ごせる点が特長だ。

旅の目的やスケジュールに合わせて、便利なロングステイプランを選んでみよう。

また、「ワールド オブ ハイアット」のワンランク上の会員特典や、ステイタスを利用したい人にもおすすめのプランとなっている。

暮らすように泊まるホテル体験を、伝統と文化が息づく街、金沢で叶えてみては。

「ハイアット ハウス 金沢」ロングステイプラン
宿泊期間:12月27日(金)まで
指定宿泊数:7泊、14泊、21泊、60泊
特典:滞在中「Hマーケット」での購入を20%優待
所在地:石川県金沢市広岡1-5-2

(田原昌)

※料金は宿泊日、滞在日数により異なる
※同プランは予約時に事前決済し、キャンセル・返金は不可
※同プランは販売室数に限りあり。また、指定宿泊数(7泊、14泊、21泊、または60泊)未満での予約は不可