クロダシステムズが運営するゴルフウエアブランド・SLDO.(エスルド)は、「2024 SPRING SUMMER COLLECTION」を発表。
従来通り機能性を追求しつつも、「シンプルなカッコよさ」にこだわったという同コレクションは、3月8日(金)より順次予約販売を開始した。
SLDO.渾身の2024 SPRING SUMMER COLLECTION
ゴルフウエアブランド・SLDO.のターゲットは、30代後半~50代後半までのゴルファー。ゴルフスタイルだけでなく、仕事や遊びに関しても、酸いも甘いも嚙み分ける、そんな大人のゴルファーが、満足できる「質と機能性」に徹底的にこだわるブランドだ。
「見た目だけじゃ選ばれない」をモットーに、彼らが一度着たら辞められなくなるような、着心地の良さを追求。日本人の体型にマッチし、そのシルエットを良く見せるゴルフウエアともいえる。
4年目のシーズンを迎えた本年度春夏コレクションは、ブランドの基軸であるシルエットの良さをさらにアップデート。「シンプルなカッコよさ」をストイックに追求する。
同コレクションには、ポロシャツの新作、昨年好評を博した3D LOGOの半袖モックネックの新作、ネイビーのハーフパンツなど、バリエーション豊かなラインナップが登場する。
また、予約品を含み33,000円(税込)以上購入のユーザーには、先着で3サイズセットポーチをプレゼントするという予約特典がある。
3サイズセットポーチのサイズは、大がH22.5cm×W31.5cm×H11cm・中がH20cm×W28.5cm×H8.5cm・小がH20cm×W28.5cm×H8.5cm。
日本人の体形にピッタリとマッチするゴルフウエア。お洒落なだけでなく、機能に優れたウエアは、ゴルフのスコアアップにも繋がるに違いない。
(高野晃彰)