静岡の「中伊豆ワイナリーヒルズ」では、施設内のグランピング「中伊豆EAST WINDS VILLAGE」と、「ホテルワイナリーヒル」の宿泊に、伊豆市内にある観光スポット「修善寺 虹の郷」の入園チケットをセットにしたプランの販売を開始した。

宿泊期間は4月1日(月)~6月30日(日)。花のテーマパークとワイナリーでの宿泊を楽しめる、贅沢な滞在の提案だ。

「修善寺 虹の郷」入園チケットセットプラン発売

約50万坪(東京ドーム約10個分)もの広大な敷地を有する「修善寺 虹の郷」は、自然と文化に親しめる花のテーマパーク。

「イギリス村」や「カナダ村」「日本庭園」、四季折々の花畑や動物とのふれあいゾーン、和紙の花はがきづくりや陶芸など手作り体験のできる工房、イギリス鉄道や蒸気機関車の歴史を学べるレイルウェイミュージアムのほか、懐かしいおもちゃを集めたトイミュージアムなどもある。

花のテーマパークのとおり、年間を通して季節の草花を楽しむことができるが、特に春から梅雨時にかけては美しい草花を愛でることができる。

「中伊豆ワイナリーヒルズ」では、そんな「修善寺 虹の郷」入園チケットをセットしたプランを販売開始した。

愛犬OKのグランピング施設「中伊豆EAST WINDS VILLAGE」

「中伊豆EAST WINDS VILLAGE」で提供するのは、目の前に広がる広大なぶどう畑と霊峰・富士の雄大な景色に抱かれるグランピング施設での滞在だ。

食事は夕食「鮮やかなオードブルから始まるコース仕立てのBBQ」と朝食を用意。さらに、「中伊豆ワイナリー」オリジナルワイン(赤・白)と、敷地内のキッチンカーでのワイン・アルコール・ソフトドリンクのフリーフロー、近隣施設「ホテルワイナリーヒル」での天然温泉の利用が特典としてついている。

愛犬と過ごせる客室も7棟用意し、天然芝のドッグランも併設している。「修善寺 虹の郷」は愛犬との入園も可能なので、ペットと一緒のゲストは同プランが最適だ。

料金は1泊2名の場合、1棟につきスイートヴィラは1人55,660円より、スタンダードヴィラは1人36,410円より。

天然温泉とワインが楽しめる「ホテルワイナリーヒル」

また、「ホテルワイナリーヒル」で天然温泉とワインに癒される至福の滞在プランも用意している。夕食時の赤・白ワインのフリーフローに加え、「中伊豆ワイナリー」オリジナルワインのフルボトル1本も特典としてつくプランだ。

どちらのプランも、ワイナリーガイドツアーへ予約をすれば参加が可能となっている。