京都の中心地、四条烏丸に位置する「ホテル日航プリンセス京都」が、今年の10月1日(火)に開業20周年を迎える。これを記念し、4月1日(月)から12月30日(月)までの期間、同ホテルではさまざまな企画を展開する。

今年に入り京都旅行を検討している人は、宿泊先の候補としてチェックしてみてほしい。

開業20周年を迎える「ホテル日航プリンセス京都」

2004年の開業以来、「ホテル日航プリンセス京都」は「心からの笑顔でのおもてなし」を経営理念に掲げ、国内外から多くのゲストを迎えてきた。

20周年を迎えるにあたり、同ホテルではキャッチコピー「感謝の想いを未来へつなぐ」と記念ロゴを決定。ロゴにはホテルのシンボルでもある美しいロビー階段をデザインし、未来への躍進を表現した。

4月からは開業20周年記念プロモーションとして、特別な宿泊プランやディナーコースを用意する。

開業20周年記念宿泊プランで贅沢なホテルステイを

開業20周年記念宿泊プランは2種類を用意。1つは、1日1室限定のエグゼクティブスイートに滞在し、贅沢な和朝食を楽しめる内容。価格は2名1室につき200,000円。

エグゼクティブスイートは78平米の広々としたコーナースイートルームで、15階に位置している。リビングからは東山の景色を一望でき、四季折々の美しい風景を楽しめる。

もう1つは、2名1室59,880円〜で館内レストランのディナーが楽しめる1泊2食付宿泊プラン。気分や予算感に応じて、好みのプランを選びたい。

各レストランが開業20周年記念ディナーコースを企画

また、西洋料理・日本料理・中国料理・鉄板焼レストランの各料理長も、ゲストへの20年間の感謝の気持ちを込めた特別な一皿を用意する。

例えば、「カフェ&ダイニング アンバーコート」では、料理長が競技会に出品した「ウズラとフォアグラのバロティーヌ」や、シェフパティシエが考案した「ベイクド・アラスカ」などの特別メニューを提供する。

「ホテル日航プリンセス京都」が20年間かけて磨き続けてきたホスピタリティや料理のクオリティを、実際に体感してみてほしい。

ホテル日航プリンセス京都
所在地:京都府京都市下京区烏丸高辻東入高橋町630番地

(IKKI)

※開業20周年記念ディナーコースのメニューは季節に応じて変更となる
※写真はイメージ
※価格は全て税・サービス料込
※記事の情報は3月1日(金)現在のものとなり、諸般の事情により変更となる場合がある