ハイセンスな大人が集う街・恵比寿に、完全会員制&住所非公開のフルーツパフェバー「2+」が誕生する。
バラエティ豊富なフルーツパフェは、いずれも“罪悪感ゼロ”。指紋認証によって入店すると、暗闇の中で浮かび上がるアート作品や暖炉の炎が、エクスクルーシブな夜を予感させる。
現在、応援購入サービス「Makuake」では、限定のトリュフパフェなどを味わえる特別会員を募集中だ。
ドラマチックな夜を演出する仕掛け
同店の住所を知ることができるのは、会員のみ。現地に着くと、その奥にバーがあるとは思えない、「第一の扉」がある。
第一の扉を開けて階段を上がると、会員しか開け方がわからない指紋認証式の「第二の扉」が待っている。
そして、第二の扉を開けると、アート作品や暖炉の炎で彩られた上質な空間が目に飛び込んでくる。
店内では、スタッフから手渡されるペンライトの灯りを頼りに、ゆっくりと歩みを進めていく。特別な夜の始まりは、実にドラマチックだ。
“罪悪感ゼロ”で味わえるフルーツパフェ
パフェの提供時間は19:30~23:00。豊富な経験を持つパティシエが作るフルーツパフェは、素材のチカラを最大限に引き出した逸品が揃う。
そして、精製糖不使用・乳製品不使用・グルテンフリーにこだわったパフェは、カロリーを気にすることなく、“罪悪感ゼロ”で味わうことができる。
それでは代表的なメニューを紹介していこう。
Queen of “BERRY”
旬のプレミアムいちごを贅沢に使用した「パフェの女王様」。大輪の花が咲いたような見た目は、優雅で華やかな貴族の「ジャボ」をイメージしたという。
プレミアムいちごは、甘く瑞々しい旬の香りを最大限に感じられるようにカット。その後には、チャーミングな味と香りのベリームース(ドラゴンボール)、豆乳のシャンティ、フランボワーズムースが続き、うっとりとするような味わいと余韻を楽しめる。
Special of “TRUFFLE”
Makuake会員限定となるトリュフパフェは、香り高い黒トリュフとビターチョコレートの薔薇が咲く、繊細かつリッチな大人仕様。
クラクラするほどに濃密で贅沢な香りが、時間を忘れさせてくれることだろう。
その他、「ベリーのシャンパーニュモヒート」や「焼き芋とリンゴのジェラートカクテル」といった、ここでしか味わえない芸術的なカクテルも多彩に用意。彼女とのドラマチックで甘い夜は、日付が変わるまで続きそうだ。
2+
所在地:東京都渋谷区恵比寿某所
アクセス:未公表
営業時間:19:30~翌4:00(LOパフェ22:30,ドリンク&フード3:30)
(zlatan)