俳優の新田真剣佑さんがプロデュースするブランド「INCRM(インクリム)」と、Netflix実写ドラマシリーズ「ONE PIECE(ワンピース)」、そしてクオリティ・ライフスタイル誌『GQ JAPAN』が運営するオンラインショップ「GQ SHOP」がトリプルコラボレーション。
“麦わらの一味”の主要キャラクターである、ルフィ・ゾロ・ナミ・ウソップ・サンジの公式カラーをアクセントにしたパーカーが誕生した。作品ファンにとっては堪らないアイテムだ。
「INCRM」と「ONE PIECE」のコラボパーカーが登場
今回登場したパーカーは、「INCRM」ロゴと「ONE PIECE」キャラの要素を組み合わせた特別アイテムだ。
左胸には、「INCRM」のブランドロゴと各キャラクターを象徴するマークを掛け合わせたオリジナルアイコンをプリント。
そして袖もとにも、さりげなく「INCRM」のブランドロゴを配置している。ジャケットやアウターと合わせて、袖元からさりげなくロゴを覗かせるオシャレも楽しめる。
バックサイドには、Netflixシリーズ「ONE PIECE」のオリジナルロゴがブラックカラーでプリントされている。主張しすぎない、デイリーに着られるデザインが嬉しい。
サイズはS・M・L・XLの4サイズ展開。ユニセックス仕様となっているため、パートナーとペアで着たり、または一着をシェア使いしたりして楽しめる。価格は22,000円(税込)。
『GQ JAPAN』では新田真剣佑さんのインタビュー記事を掲載
今回のコラボレーションに伴い「INCRM」をプロデュースする新田真剣佑さんのインタビュー記事が『GQ JAPAN』の公式サイトに掲載されている。インタビューではコラボアイテム制作時のこだわりポイントや、自身も出演するドラマの撮影秘話などについて語られている。
新田真剣佑さんのNetflixシリーズ「ONE PIECE」に対する想い、そして今回の商品に対する意気込みに注目だ。
(IKKI)