日本とラスベガスの距離は?
“スウィフティーズ”の目下の関心は、彼女が来月11日にラスベガスのアリージャント・スタジアムで行われるスーパーボウルに、応援に訪れるかどうかだ。
テイラーは来月、ワールドツアー「The Eras Tour」の日本公演で、7日から10日まで東京でコンサートを開催する。16日からは、オーストラリアのメルボルン公演を予定するなど、超多忙なスケジュールを送っている。
ラスベガスと東京の時差はマイナス17時間。ラスベガスまでの飛行時間は約13時間で、10日にコンサートを終了後、深夜に日本を発てば、現地には早朝に到着できる。特別な事情がなければ、11日の試合には十分間に合う。
ちなみに、テイラーが観戦に訪れた12試合のうち、チーフスは9勝を収めている。果たして、幸運の女神様はスタジアムに現れるだろうか。