ワクワク感を提供
発売に先立って、同社は発表会を開催。マーケティング本部ナショナルマーケティング部の西澤隆・統括マネージャーは、「昨年は、34種類の期間限定バーガーを発売した。今回の組み合わせは、お客様から高い評価をいただいている商品。今後も期間限定の商品などを通じて、お客様にワクワク感を提供していきたい」との考えを示した。(BCN・佐相彰彦)
西澤隆・統括マネージャー
提供元・BCN+R
【関連記事】
・乗り換えたい新料金プラン、1位はNTTドコモの「ahamo」
・【申請編】マイナンバーカードを作ろう! 自撮り向きスマホで顔写真を撮って申請
・マスクの一時置きにピッタリ! 抗菌・おしゃれな「マスクケース」まとめ
・改悪続くクレカの還元 キャッシュレス決済の本命は即時決済?
・デキる人はこう使う! ビデオ会議で差がつく「Zoom」の超便利テクニック