「マーク & ロナ(MARK & LONA)」は1月19日、ブランドアンバサダーの木村拓哉が月ごとに着用するコーディネートの2024年の第1弾を公開した。「マーク & ロナ」の春夏コレクションのテーマは「FUN IT」。ブランドの象徴であるアイアンスカルとカモフラージュ柄を大胆に並べたプリントが特徴のジャケットを羽織り、インナーには同じデザインのポロシャツにシースルーメッシュニットを重ね、木村拓哉らしい着こなしを披露している。
ホワイトとライムをキーカラーにしたジャケット「クレイテックジャケット(73,700円)」は、ゴルフのプレイ中、スイングの妨げにならないよう適度にゆとりを持たせた上品なフォルムで、裾は防寒性を高めるためのアジャスト機能が付けられるなど、「マーク & ロナ」ならではのデザイン性と実用性が共存するユーティリティスタイルに仕上がっている。
第1弾は、アイアンスカルとカモフラージュ柄が全体にプリントされたスパイクレススニーカーやシンボリックなオリジナルカモフラージュ柄のアイコニックパンツ、サンバイザー、スタンドタイプキャディバッグ、ソックス、パターカバーキャッチャーなどがラインアップされている。
木村拓哉は「マーク & ロナ」が2018年にブランド設立10周年を迎えたのを機にブランド初のアンバサダーに就任した。自身もゴルフ好きとして知られている。
文・セブツー編集部/提供元・SEVENTIE TWO
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