ミクシオマーケティングは、インドネシアの人気菓子「TRICKS(トリックス)」を1月22日に全国で発売する。発売にあたり1月25~31日の1週間限定で、渋谷スクランブルスクエア1階にてポップアップショップを出店する。
「TRICKS(トリックス)」のオリジナル味
1枚あたり約17kcal、ヘルシーで食べやすい
「TRICKS」は、1枚あたり約17kcalとヘルシーで食べやすいノンフライポテトチップス。
「TRICKS」のキムチ味
インドネシア全土で高級菓子として販売されており、インドネシア国内での知名度は高く、日本とインドネシアを結ぶガルーダ航空国際線機内でも提供実績がある。また、ASEANをはじめ中国や台湾、米国など幅広い国にも輸出されている。
「TRICKS」のアジアンBBQ味
インドネシア全土で高級菓子として販売されている
フレーバーは、オリジナル味、キムチ味、アジアンBBQ味の3種類をラインアップ。15g×12袋入りで、価格は各432円。また、ポップアップショップ限定で、お得な3味セットを販売する。価格は1188円。
提供元・BCN+R
【関連記事】
・乗り換えたい新料金プラン、1位はNTTドコモの「ahamo」
・【申請編】マイナンバーカードを作ろう! 自撮り向きスマホで顔写真を撮って申請
・マスクの一時置きにピッタリ! 抗菌・おしゃれな「マスクケース」まとめ
・改悪続くクレカの還元 キャッシュレス決済の本命は即時決済?
・デキる人はこう使う! ビデオ会議で差がつく「Zoom」の超便利テクニック