
(画像=『RTB SQUARE』より 引用)
LINEヤフー株式会社は、運用型広告配信プラットフォーム「LINE広告」において、新たに「LINE」アプリ内の「アルバム」での広告配信を開始しました。
アルバム」への広告配信によって、日常的に「LINE」アプリを利用している幅広いユーザーへのリーチを実現
「LINE」アプリ内の「アルバム」は、友だちとの思い出を簡単に保存・共有できる機能です。些細な日常や特別なイベントなどの写真を共有するのが好きな女性を中心に、友人・家族・同僚間の思い出を振り返る場として男性にもご利用いただいています。
このたび「LINE広告」の掲載面として追加された「アルバム」は、日本の「LINE」アプリユーザーの1/3以上が使用し日常的に訪れる掲載面となるため、より多くのユーザーへのリーチが期待できます。
提供元・RTB SQUARE
【関連記事】
・アプリ内広告とは? 〜仕組みから単価・収益まで徹底解説!〜
・アジャイルメディア・ネットワーク、元副社長の石動力氏が業務上横領で逮捕
・朝日新聞社、ABC発行部数で450万部下回る
・博報堂DYHD、時価総額約1,000億円減少
・マイナビ、JX通信社と資本提携