ヒョンデ・コナ主要諸元

【最新モデル試乗】さすがは世界3位メーカー、ヒョンデの第二弾BEV、コナは気持ちのいい走りと日本最適設計に心惹かれた!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)

グレード=ラウンジ2トーン
価格=489万5000円
全長×全幅×全高=4355×1825×1590mm
ホイールベース=2660mm
トレッド=フロント:1590/リア:1600mm
車重=1770kg
モーター型式=交流同期電動機
モーター最高出力=150kW(204ps)/5800~9000rpm
モーター最大トルク=255kgm(26.0kgm)/0~5600rpm
一充電走行距離㎞=541km(WLTCモード) 
駆動用バッテリー=リチウムイオン電池
駆動用バッテリー総電力量 kWh=64.8
サスペンション=フロント:ストラット/リア:マルチリンク
ブレーキ=フロント:ベンチレーテッドディスク/リア:ディスク
タイヤ&ホイール=235/45R19+アルミ
駆動方式=FF
乗車定員=5名
最小回転半径=5.4m

フォトギャラリー

【最新モデル試乗】さすがは世界3位メーカー、ヒョンデの第二弾BEV、コナは気持ちのいい走りと日本最適設計に心惹かれた!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】さすがは世界3位メーカー、ヒョンデの第二弾BEV、コナは気持ちのいい走りと日本最適設計に心惹かれた!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】さすがは世界3位メーカー、ヒョンデの第二弾BEV、コナは気持ちのいい走りと日本最適設計に心惹かれた!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】さすがは世界3位メーカー、ヒョンデの第二弾BEV、コナは気持ちのいい走りと日本最適設計に心惹かれた!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】さすがは世界3位メーカー、ヒョンデの第二弾BEV、コナは気持ちのいい走りと日本最適設計に心惹かれた!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】さすがは世界3位メーカー、ヒョンデの第二弾BEV、コナは気持ちのいい走りと日本最適設計に心惹かれた!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】さすがは世界3位メーカー、ヒョンデの第二弾BEV、コナは気持ちのいい走りと日本最適設計に心惹かれた!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】さすがは世界3位メーカー、ヒョンデの第二弾BEV、コナは気持ちのいい走りと日本最適設計に心惹かれた!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】さすがは世界3位メーカー、ヒョンデの第二弾BEV、コナは気持ちのいい走りと日本最適設計に心惹かれた!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】さすがは世界3位メーカー、ヒョンデの第二弾BEV、コナは気持ちのいい走りと日本最適設計に心惹かれた!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】さすがは世界3位メーカー、ヒョンデの第二弾BEV、コナは気持ちのいい走りと日本最適設計に心惹かれた!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】さすがは世界3位メーカー、ヒョンデの第二弾BEV、コナは気持ちのいい走りと日本最適設計に心惹かれた!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】さすがは世界3位メーカー、ヒョンデの第二弾BEV、コナは気持ちのいい走りと日本最適設計に心惹かれた!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】さすがは世界3位メーカー、ヒョンデの第二弾BEV、コナは気持ちのいい走りと日本最適設計に心惹かれた!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】さすがは世界3位メーカー、ヒョンデの第二弾BEV、コナは気持ちのいい走りと日本最適設計に心惹かれた!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】さすがは世界3位メーカー、ヒョンデの第二弾BEV、コナは気持ちのいい走りと日本最適設計に心惹かれた!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】さすがは世界3位メーカー、ヒョンデの第二弾BEV、コナは気持ちのいい走りと日本最適設計に心惹かれた!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】さすがは世界3位メーカー、ヒョンデの第二弾BEV、コナは気持ちのいい走りと日本最適設計に心惹かれた!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】さすがは世界3位メーカー、ヒョンデの第二弾BEV、コナは気持ちのいい走りと日本最適設計に心惹かれた!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)
【最新モデル試乗】さすがは世界3位メーカー、ヒョンデの第二弾BEV、コナは気持ちのいい走りと日本最適設計に心惹かれた!
(画像=『CAR and DRIVER』より引用)

提供元・CAR and DRIVER

【関連記事】
「新世代日産」e-POWER搭載の代表2モデル。新型ノートとキックス、トータルではどうなのか
最近よく見かける新型メルセデスGクラス、その本命G350dの気になるパワフルフィール
コンパクトSUV特集:全長3995mm/小さくて安い。最近、良く見かけるトヨタ・ライズに乗ってみた
2020年の国内新車販売で10万台以上を達成した7モデルとは何か
Jeepグランドチェロキー初の3列シート仕様が米国デビュ