■「mRNAワクチン接種で1700万人が死亡」
こうした製薬業界を「ラケット(racket、闇商売)」と形容しているワインスタイン氏だが、番組ではさらに衝撃的な発言も飛び出している。
ワインスタイン氏は「Correlation Research in the Public Interest」が昨年9月に発表したレポートについても言及し、新型コロナウイルスのmRNAワクチン接種の結果、世界中で約1700万人が死亡したという「信頼できる推定値」を示唆したのである。この数字は世界的な規模の戦争の死者数に匹敵するという。
「これは歴史上の大きな悲劇です。そして驚くべきことに、それが今後も終わるわけではないのです」とワインスタイン氏は語る。

「つまり大人たちは依然として健康な子供たちにこれらのものを推奨しています。そこから利益を得られる可能性は決してありません。子供たちには長い人生があるということを踏まえると、あらゆる可能性が機器に見舞われていることは深刻であるだけでなく悲劇的です」(ワインスタイン氏)
ワインスタイン氏は、mRNAワクチンの開発と配布には重大な欠陥があったと主張し、ワクチンは約束を果たせなかっただけでなく、誤った情報や欺瞞の源にもなったという。同氏はワクチンが本質的に詐欺的であると断罪している。
新型コロナウイルスとmRNAワクチンをめぐる言説には貴重な洞察がある一方で陰謀論やディスインフォメーション、そして“フェイクニュース”などが混然一体となった様相を呈しているのはご存知の通りだ。日々もたらされる情報の洪水を前に引き続き慎重かつ冷静な態度が求められている。
参考:「Infowars」、「BNN Breaking」ほか
文=仲田しんじ
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
提供元・TOCANA
【関連記事】
・初心者が投資を始めるなら、何がおすすめ?
・航空機から撮影された「UFO動画」が公開される! “フェニックスの光”に似た奇妙な4つの発光体
・有名百貨店・デパートどこの株主優待がおすすめ?
・ネッシーは巨大ウナギではない! 統計的調査結果から数学者が正体を予測
・積立NISAで月1万円を投資した場合の利益はいくらになる?