調査概要
調査手法:インターネットリサーチ
調査地域:日本、インドネシア、タイ、ベトナム、フィリピン
調査対象:18~29歳男女、有職者
調査期間:2023年10月12日(木)~17日(火)
有効回答数:各国200サンプル、男女均等割付(各性別100サンプル)
※調査結果は、端数処理のため構成比が100%にならない場合があります。
<参照>
アジア5か国若者調査 日本は消費も将来への展望も低調 消費意欲が強いのは、ベトナム、フィリピン
調査手法:インターネットリサーチ
調査地域:日本、インドネシア、タイ、ベトナム、フィリピン
調査対象:18~29歳男女、有職者
調査期間:2023年10月12日(木)~17日(火)
有効回答数:各国200サンプル、男女均等割付(各性別100サンプル)
※調査結果は、端数処理のため構成比が100%にならない場合があります。
<参照>
アジア5か国若者調査 日本は消費も将来への展望も低調 消費意欲が強いのは、ベトナム、フィリピン