スペインのラグジュアリーポーセリンアートブランド「LLADRÓ(リヤドロ)」は、ホリデーシーズンを華やかに彩るクリスマスアイテムを販売中だ。
また、「インターコンチネンタルホテル大阪」では、同ブランドによるクリスマスデコレーションを展開している。ひとつひとつが美しいそのアイテムを実際に見てみては。
創業70周年を迎えた、芸術作品を生み出すブランド
「リヤドロ」は、 2023年に創業70周年を迎えた、スペインのラグジュアリーポーセリンアートブランド。1953年の創業以来、その作品はすべてバレンシアにある工房でひとつひとつ手作業で作り上げられている。
デザインからモデリング、彫刻、エッチング、絵付けまで、熟練したアーティストとデザイナーのチームが、創業時からの技術や技法を守り、4,000色以上の色彩を組み合わせ、ポーセリンを芸術作品へと仕上げている。
世界の名だたる美術館や博物館でも所蔵されている、アーティストの技術の粋、贅を尽くした「ハイポーセリン」と呼ばれる特別なコレクションから、一流のデザイナーや現代アーティストとのコラボレーションで生まれた様々なモダンアート作品までを展開。時代とともに進化を遂げながら、人々の暮らしに寄り添い、上質で豊かなライフスタイルを提案し続けているブランドだ。
心躍る「リヤドロ」のクリスマスデコレーション
大切な人との絆を深めたり、一年間頑張った自分を癒すために、同ブランドの職人が手作業でひとつひとつ心を込めて作ったクリスマスデコレーションで、素敵な瞬間を演出してみては。
また、クリスマスの贈り物としても喜ばれるだろう。
新作コレクション
「リヤドロ」のクリスマスコレクションでは、今年も新作が登場。クラシックからモダンなアイテムまで、クリスマスの飾りつけやギフト選びが楽しくなるような、多彩なラインナップとなっている。
ホテルを華やかに彩る、クリスマスオブジェ
同ブランドは、「インターコンチネンタルホテル大阪」の20階ロビーにおいて、クリスマスツリーを中心にオーナメントやテーブルランプで美しく飾りつけ、ホリデーシーズンの雰囲気を華やかに彩っている。
スペイン出身のアーティスト兼デザイナー、ハイメ・アジョン氏が手がけた日本唯一の巨大オブジェ「The Guest」は、サンタクロースの姿で人々を待つ。
同クリスマスデコレーションは、12月25日(月)までの展示となる。
「リヤドロ」では、公式オンラインショップ、銀座サテライトブティック、全国有名百貨店内リヤドロショップにて、「Special Gift Campaign」を実施している。
クリスマスや年末年始のギフト選びに、利用してみては。
LLADRÓ
(田原昌)
※表示価格は全て税込