東京・新宿の靖国通りにオープンした東京発のランニングカルチャーショップの創出を目指したコンセプトショップ「downbeat RUNNING(ダウンビート・ランニング)」が、ヨーロッパの新興ブランド「4T2(フォーティーツー)」を日本に紹介する。

2021年にヨーロッパで誕生し、瞬く間に北米やヨーロッパのランニングコミュニティで支持を受けた「4T2」。その魅力が、いま東京で新たな息吹を迎える。

get lost ¥31,900

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オンライン限定からついに店頭で手に入る!

東京発のランニングカルチャーショップ「downbeat RUNNING」が、この度紹介するのは、ヨーロッパ発のランニング・トレイルランニング・ブランド「4T2」だ。2021年にヨーロッパで誕生した「4T2」は、北米、ヨーロッパ各都市において熱狂的なランニングコミュニティと共に、その支持を急速に拡大。

日本においてはこれまで本国公式サイトでしか購入できなかったが、この度、日本における初のリテールパートナーとしてdownbeat RUNNINGによる取り扱いがスタートすることになった。

4T2 × downbeat RUNNING コラボレーションTシャツ ¥7,700

4T2 × downbeat RUNNING コラボレーションTシャツ ¥7,700

コラボTシャツも発売

取り扱い開始を記念し、12月20日(水)からは、4T2とdownbeat RUNNINGのコラボレーショングラフィックTシャツを発売。フランスのデザインスタジオStudiofolkのファウンダー兼、クリエイティブディレクターであるDenis Carrier氏によって表現されたThe Running heartグラフィック(心臓が走っているグラフィック)は4T2のマニフェストである「running is ugly」を解釈したものであり、同時にdownbeat RUNNINGの掲げる「最もランニングを楽しんでいるコミュニティ」の表現にも通じている。

走れば人は汗をかく。そして砂ぼこりなどで汚れることもある。そのような素の状態をコミュニティと共に楽しむことそれこそがランニングの楽しさであるという共通項から生まれたグラフィックである。

12/20(水)のブランド取り扱い開始と共に数量限定で発売を開始。downbeat RUNNING × 4T2のコラボレーションで、新たなランニングエクスペリエンスを感じてみよう。

※価格はすべて税込

(akihiro takeji)