メトロカードは27日から「34 St-Penn Station」と「34 St-Herald Sq」の自動券売機で限定数を販売する。

今週はKISSがニューヨーク市を乗っ取るさまざまな企画が用意されている。

11月30日から12月3日は、マディソン・スクエア・ガーデンから数ブロック離れた場所(248 West 37th Street)に設けるポップアップショップでメモラビリアやアパレル、アクセサリー、コレクターアイテムといった限定品を販売する。

11月29日から12月1日は、KISSのブランドアンバサダーが、KISS記念版ニューヨークポスト紙とKISSクッキーを配布する。

11月29日のNFLの試合、ニューヨーク・レンジャーズ対デトロイト・レッドウィングスはKISSをテーマにしたアクティビティを用意。さらに「KISS x レンジャーズ」限定コラボグッズを販売する。

そのほか、グーグルマップと提携した「没入型インタラクティブマップ」、市内を走り回るKISSのグラフィックを施したタクシー、デジタル広告など街中がKISS一色に染まる。