SaaS事業を中心に、AI技術をはじめとする最新デジタル技術を積極的に活用している株式会社ルビスが、AI搭載スライド自動生成サービス「イルシル」の法人プランを実装しました。
法人プランを利用することで、社内業務の効率化を図ることができるそうです。
「イルシル」とは
ユーザーがタイトルやポイントとなるテキストをイルシルに入力すると、AIが自動で文章とスライドを作成。生成されたスライドを、人が修正することも可能です。
「目次」「サービス紹介」といった用途別にテンプレートやデザインも用意されているため、デザインからスライドの内容を決めて作り始めることもできるとのこと。
同社は、イルシルの利用で作業時間を最大3分の1まで削減できるといいます。
法人プラン開始
同社は、多くの企業から要望が寄せられたことを受け、「イルシル」で法人プランの提供をはじめることを決めました。
社内で稟議を通すために必要なステップや、提出すべき書類に対応可能なサポート体制を整え、より法人が利用しやすくしているそうです。
カスタマーサポートにも注力
社内説明会や初期設定サポート、会社毎のテンプレート作成、簡単な仕様変更などのカスタマーサポートも行うとのこと。
現在、使用感を確認するための有料版を利用できるトライアルも、無料で実施しています。
<参照>
総ユーザー数3万人突破!日本人向けのAI搭載スライド自動生成サービス「イルシル」が法人向けプランの提供を開始