ChatGPTをビジネスで活用する業務効率化ツール「Crew」を提供する株式会社クラフターが11月28日(火)に法人向けの無料ウェビナー『書類作業が多い方必見!自社書類を使いながらChatGPTで業務効率化する方法』を開催します。
業務を効率化するChatGPTの活用法を学ぶ
本ウェビナーは、煩雑な書類作業に頭を悩ませる企業担当者や、AI・ ChatGPTを使って業務の効率化を図ろうとする企業にむけて、ChatGPTの利活用方法を解説します。
主にクラフターが提供するビジネスで安全に組織活用できる生成AIツール「Crew」のサービスや、その利用事例などについて紹介するとのことです。
企業利用に適した業務効率化ツール「Crew」
外部への情報漏洩や業務情報を入力するリスクなど、セキュリティ対策に課題があるとして、ChatGPTを始めとした生成型AIの利活用をためらう企業もあるといいます。
「Crew」は、企業が利用することを想定し、ビジネスで安全に利用できるように、個人情報をはじめとする「センシティブ情報」を検知し、ChatGPTに情報を送らない通信手法を採用しているそうです。
くわえて、企業ドメインでログインができ、登録した従業員の権限を設定できる機能を備えています。
個人情報をはじめとしてセンシティブ情報を検知し、ChatGPTに情報を送らない通信手法が採用されています。
また、 社内資料のアップロードが可能。書類をもとにして会話ができる機能もあり、業務の効率化と自動化を後押しします。
オンラインセミナー概要
開催日時:11月28日(火)15:00~16:00
会場:オンライン開催
※参加申込後、URLをメールで送付
費用:無料
<参照>
【11月28日開催】法人向け『書類作業が多い方必見!自社書類を使いながらChatGPTで業務効率化する方法』無料オンラインウェビナー開催