1本しかないロープで遊ぶ3匹の愛犬たち。
思い思いにジャンプしてロープをくわえて行きますが、よほど楽しいのか譲り合う気はなさそうです。

ロープで遊ぶ愛犬たち

今回ご紹介する動画は、愛犬たちがロープで遊ぶ姿を捉えたもの。

ロープにぶら下がるのに夢中な愛犬たち!楽しすぎてみんなロープを譲れません!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

垂れ下がっているロープに飛びかかったのは、大型犬のマリノアとも呼ばれるベルジアン・シェパード・マリノア。
ジャンプしてロープをくわえると、ターザンさながらのスイングを見せました。

ロープにぶら下がるのに夢中な愛犬たち!楽しすぎてみんなロープを譲れません!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ところが、対岸に後ろ足をつけ戻ってくる途中でロープを離してしまい、落下してしまいました!!
下にいた子にぶつかってしまっています。

ロープにぶら下がるのに夢中な愛犬たち!楽しすぎてみんなロープを譲れません!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

しかし、このロープ遊びが楽しいのか、その後も何度もロープに飛びかかります。

このロープは譲れない?

ロープ遊びを謳歌していた茶色い毛をしたベルジアン・シェパード・マリノア。
しかし、このロープで遊びたがっていたのはこの子だけではありませんでした。

ロープにぶら下がるのに夢中な愛犬たち!楽しすぎてみんなロープを譲れません!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ロープをくわえている間、そのまわりにはずっと2匹の犬がいます。
どうやら「かわってよ!!」と催促しているようです。

ロープにぶら下がるのに夢中な愛犬たち!楽しすぎてみんなロープを譲れません!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

しかし、譲る気はないようで、ロープを独占して遊んでいましたが・・・

ロープにぶら下がるのに夢中な愛犬たち!楽しすぎてみんなロープを譲れません!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ついに、口をはなして着地している間の隙をつかれて他の子にロープを取られてしまいました!!
もう1匹の子も遊びたがっていますし、これはロープは1本では足りなそうです。