年10泊単位からシェア購入できる、新たな別荘所有のカタチを提案している「UMITO(うみと)」シリーズに、国内6か所目となる「UMITO 熱海 和田浜」が誕生する。
UMITOオーナーになれば、沖縄・恩納村の「The Atta Okinawa」をはじめ、「熱海別邸」「鎌倉 腰越」「鎌倉 材木座」「鎌倉 由比ケ浜」といったビーチリゾートの“最前列”で、ラグジュアリーかつ身軽な別荘ライフを楽しむことができる。
資料請求や問い合わせは、公式サイト経由にて実施中だ。
「年10泊単位」で保有&「相互利用」も可能
HORIJUKU(堀塾)が手掛けるUMITOシリーズは、別荘とホテルのメリットを組み合わせたユニークなプラットフォームを特徴とする。
同シリーズでは、別荘所有のネガである管理やメンテナンスといったオーナーの負担を無くし、「年10泊単位」で使いたい分だけ保有する、より自由度の高い別荘ライフを実現する。また、同シリーズの別荘を相互利用できる点も大きなメリットになる。
さらには、誰も使わない時はホテルとして貸し出し、収益を得ることも可能だという。もちろん、その間の運営や管理はホテル運用会社が行うので、オーナーに負担がかかることはない。
空と海と一体になる、非日常的な時間を
販売がスタートした「UMITO 熱海 和田浜」では、豊かな自然や天然温泉に加え、年に10回以上開催される「熱海海上花火大会」を特等席で楽しむことができる。もちろん、都内からクルマで約90分というアクセスの良さも魅力だ。
最上階には、優雅なクラブラウンジやサウナ、透明なアクリル製のインフィニティプールなどが設けられ、空と海と一体になる、非日常的な時間を過ごすことができる。
また、上質な仕立てのゲストルームにも、1日の移り変わりを楽しめる露天風呂を設置。引き入れられた熱海温泉は、肌に優しく、非常に柔らかな湯あたりを特徴とする。
「UMITO 熱海 和田浜」が加わったUMITOシリーズをチェックして、より自由な別荘ライフを模索してみたい。
UMITO 熱海 和田浜
所在地:静岡県熱海市和田浜南1992-23、1992-42、1694-1
アクセス:JR「熱海駅」よりクルマで約9分
(zlatan)