TikTokは、新たな広告ソリューションとして、同社としての屋外広告(OOH)ソリューションの「Out of Phone」をリリースしました。

TikTok Out of Phoneは、パートナーやブランドがTikTokのコンテンツを、の屋外広告(OOH)のスクリーンで表示できるソリューションです。表示される場所は、Billboards(街中のデジタルサイネージ/ビルボード)、Cinema( 映画館)、 その他にもバー、レストラン、空港、ガソリンスタンド、小売店などの端末としています。

Out of Phoneソリューションを提供する初期のパートナーには、Adomni、DIVE Billboards、GSTV、Loop TV、Raydiant、ReachTV、Redbox、Screenvision、VEVOなどが含まれます。世界で展開するとしているため、いずれ日本でも観れるかもしれません。

提供元・RTB SQUARE

【関連記事】
アプリ内広告とは? 〜仕組みから単価・収益まで徹底解説!〜
アジャイルメディア・ネットワーク、元副社長の石動力氏が業務上横領で逮捕
朝日新聞社、ABC発行部数で450万部下回る
博報堂DYHD、時価総額約1,000億円減少
マイナビ、JX通信社と資本提携