タリーズコーヒージャパンは、ワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツとのパートナーシップのもと、「ハリー・ポッター」からインスパイアされたコラボレーションを10月25日から発売する。
映画第3作目をフィーチャーしたグッズも
今回で4回目となるコラボでは、「ナッツブリトル」のテイストが楽しめる「ウィーズリー ナッツブリトルラテ」(Tallサイズのみで価格は710円)、作中に登場するお菓子「爆発ボンボン」をモチーフにした「爆発ボンボンミルクティー」(同710円)、かぼちゃを使用したフードやケーキなどを用意した。
また、グッズにはアイコン的存在の「ヘドウィグ」をはじめ、映画第3作目『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』をフィーチャーしたアイテムが登場。中でも、コーヒー豆と初登場の紅茶には「忍びの地図」や「紅茶占い」、グッズに「パトローナス」などのデザインを施し、コラボならではの世界観が楽しめる。
提供元・BCN+R
【関連記事】
・乗り換えたい新料金プラン、1位はNTTドコモの「ahamo」
・【申請編】マイナンバーカードを作ろう! 自撮り向きスマホで顔写真を撮って申請
・マスクの一時置きにピッタリ! 抗菌・おしゃれな「マスクケース」まとめ
・改悪続くクレカの還元 キャッシュレス決済の本命は即時決済?
・デキる人はこう使う! ビデオ会議で差がつく「Zoom」の超便利テクニック