ボール遊びをするブルドッグは、ゴールキーパーをしているみたい。
とはいえ、その時ボールがあったのはネットの裏。

なので、ボールにおててを伸ばしてもネット越しなので存分に遊べないのですが・・・。

ボールを取りたいみたいだけど・・・

動画が撮影されたのはイギリス。
ブルドッグの『ゲイリー』は、サッカーが好きなのだそう。

ゴールキーパーをするブルドッグ。だけどボールはがあるのはネット裏だよ!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より 引用)

特に好きなのはゴールキーパー。
このときもゴールの前でボールを止めようとしていたようなのですが・・・、ボールが取れないみたいです!

ゴールキーパーをするブルドッグ。だけどボールはがあるのはネット裏だよ!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より 引用)

困った表情を浮かべていますが、それもそのはずでボールがあるのはネット裏だったのです。
ネット越しなので、取れるはずないですね!!