電話代行秘書サービスを提供する株式会社ビジネスアシストが、10月24日(火)と11月21日(火)に無料オンラインセミナー「ビジネスチャンスを逃さない電話応対研修」を開催します。
電話代行秘書サービスを提供するなかで培ったという電話応接のノウハウが語られる本セミナーは、電話対応に苦手意識をもつ人や、基本を学びたいという人に向けて行われます。
ビジネス電話の重要性とコミュニケーションのノウハウを学べる
コミュニケーション手段が増えた現代、SNSやチャットを利用してコンタクトを取る企業も増えましたが、やはり電話は大切なビジネスツールです。
昨今では、電話応対についてきちんと学べる機会は少なく、なかには苦手意識を持ちながら「何となく」電話応対をしている人も多いのではないでしょうか。
今回開催されるセミナーでは、電話対応に必要な基本スキルやポイントを学び、ビジネスにおける電話応対の重要性を再認識できます。
電話応対の良し悪しは、企業の印象も左右します。「会社の顔」という意識をもって電話にこたえることで、電話対応を雑務からビジネスチャンスに変えることができるかもしれません。
こんな人におすすめ
・電話対応の基本を学びたい
・会社にかかってくる電話の応対が苦手
・代表電話の応対品質を上げたい
セミナー概要
「ビジネスチャンスを逃さない電話応対研修」
開催日時:10月24日(火)10:00~11:30/11月21日(火)10:00~11:30
参加費:無料
参加人数:最大6人
会場:オンライン