大人になると無邪気なイタズラをすることも減っていくものです。
ただし、もしもあなたにこどもみたいなイタズラができるような相手がいるなら、それはあなたがとっても信頼しているからなのではないでしょうか。

今回ご紹介する動画では、御年101歳のおじいさんが97歳のおばあさんに無邪気なイタズラをしかける様子がとらえられています。
おじいちゃんのこどもみたいなイタズラから垣間見える、夫婦愛にほっこり!

おじいちゃんのこどもみたいなイタズラ

動画を撮影したのは、動画の主役となる夫婦の曾孫さん。

こどもかっ!!101歳のおじいちゃんがしかけるイタズラから伝わってくる夫婦愛
(画像=『FUNDO』より 引用)

出典:YouTube

おしゃべりに興じているおばあさんの背後に、そっと忍び寄るおじいさん。

こどもかっ!!101歳のおじいちゃんがしかけるイタズラから伝わってくる夫婦愛
(画像=『FUNDO』より 引用)

出典:YouTube

このおじいさんの手には、木の枝か何かなのか、細い棒のようなものが。
そして、それでおばあさんの首のあたりをツンツン・・・とつつき始めました。

こどもかっ!!101歳のおじいちゃんがしかけるイタズラから伝わってくる夫婦愛
(画像=『FUNDO』より 引用)

出典:YouTube

違和感に気づいたおばあさん。
「あら、くすぐったい」とでも言わんばかりに手で触れますが、イタズラをするおじいさんの存在には気づいていなさそうです。

そして、引き続き、おばあさんの様子を見計らっているおじいさん。

こどもかっ!!101歳のおじいちゃんがしかけるイタズラから伝わってくる夫婦愛
(画像=『FUNDO』より 引用)

出典:YouTube

おばあさんが前を向きそうなので、再びそっと手を伸ばします・・・

仲良し夫婦でうらやましい~!

こどもみたいなイタズラを続けるおじいさん。

こどもかっ!!101歳のおじいちゃんがしかけるイタズラから伝わってくる夫婦愛
(画像=『FUNDO』より 引用)

出典:YouTube

前を向いたおばあさんの首の後ろを、再びツンツン!

こどもかっ!!101歳のおじいちゃんがしかけるイタズラから伝わってくる夫婦愛
(画像=『FUNDO』より 引用)

出典:YouTube

「やっぱりなんだかくすぐったいわね~」と思っていそうです。

こどもかっ!!101歳のおじいちゃんがしかけるイタズラから伝わってくる夫婦愛
(画像=『FUNDO』より 引用)

出典:YouTube

そんなおばあさんを静かに見つめるおじいさん、どことなく満足げに見えます。

長い間連れ添っても、こどもみたいなかわいいイタズラをできるなんて、ふたりの仲良しっぷりがうらやましいぐらいですね!