ターゲット企業のみへ動的かつ的確なアプローチを可能に

Sales Marker Leadは、自社商品に興味や関心がある顧客へインテント広告や自動フォーム送信によりアプローチし、ニーズがある企業からのリードを創出する。

従来の企業属性データに加え、Web行動データに基づいてターゲット企業のみへ動的かつ的確なアプローチをすることで、CPAを大幅に削減することが可能だ。

自社に対する“興味関心度合い”が高いリードを獲得

Sales Marker Leadでは、3rdParty(第三者)のインテントデータをCRMのリードと組み合わせることで、検討レベルの高いリードを特定できる。

また、競合他社を調べている企業も特定できるため、自社サイトに訪れていない企業へのアプローチが可能。さらに自社サイトを見つけられなかった、ニーズの高い潜在顧客も特定し、リード不足を解消する。

自社に興味関心度合いが高いリード獲得をすることが可能となれば、アプローチのさらなる効率化を図れるだろう。インテントセールスに関心がありながらも具体的な手段・手法に困っていたマーケターにとって朗報となりそうだ。

「Sales Marker Lead」詳細:https://sales-marker.jp/sales-marker-lead

(文・Haruka Isobe)