無邪気な子猫は一挙手一投足が可愛らしいですよね。

飼い主さんがピアノを演奏中、遊びにやって来た可愛い子猫の行動をご紹介します。

目次
子猫が近づいてきた
一緒に弾きたいにゃ

子猫が近づいてきた

飼い主さんがピアノを弾き始めると、子猫が近づいてきます。

一緒に弾きたいにゃ~!ピアノの演奏中に飼い主さんの腕や鍵盤に乗っかってきた子猫が可愛すぎる!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より 引用)

ピアノを弾く手の上に乗っかってきました。

飼い主さんも思わず笑ってしまっています。

一緒に弾きたいにゃ~!ピアノの演奏中に飼い主さんの腕や鍵盤に乗っかってきた子猫が可愛すぎる!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より 引用)

「何をしているだにゃ?」と言わんばかりの表情で、ピアノを弾く手の動きに興味津々。

一緒に弾きたいにゃ~!ピアノの演奏中に飼い主さんの腕や鍵盤に乗っかってきた子猫が可愛すぎる!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より 引用)

一緒に弾きたいにゃ

その後、鍵盤の上に移動。

一緒にピアノを弾いているように見えますね!?

一緒に弾きたいにゃ~!ピアノの演奏中に飼い主さんの腕や鍵盤に乗っかってきた子猫が可愛すぎる!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より 引用)

ピアノを引き続ける飼い主さんの指を甘噛みします。

一緒に弾きたいにゃ~!ピアノの演奏中に飼い主さんの腕や鍵盤に乗っかってきた子猫が可愛すぎる!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より 引用)

この位置から離れる気配がなくゆっくりとくつろぎはじめました。

一緒に弾きたいにゃ~!ピアノの演奏中に飼い主さんの腕や鍵盤に乗っかってきた子猫が可愛すぎる!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より 引用)

飼い主さんがピアノに集中して相手にしてくれないと思ったのか。

とにかく甘えたかったのでしょうね!