株式会社デイトナは、CT125用のカスタムパーツを新発売した。

走行時に足に当たる風やフロントタイヤからの泥はねを抑制し、寒さや疲労を軽減してくれるレッグシールドは37,400円。ノーマルパイプフレームのイメージを残しながら、車体保護機能を最大限に強化したパイプエンジンガードは33,000円(いずれも税込)。

■CT125(’23)〈8BJ-JA65〉

レッグシールド

走行時に足に当たる風を抑制し、寒さや疲労を軽減
エンジン部分をダクト形状にすることでエンジン冷却と足首への防風効果を最大限両立。フロントタイヤからの泥はねも軽減します。

●ボルト固定&両面テープで簡単取付。
●素材:スモーク・・・耐衝撃アクリル製(2mm厚) マットブラック・・・ABS樹脂製(2mm厚)
●レッグシールド装着状態で点火プラグ交換が可能です。

※汚れた場合は、傷のつきにくいやわらかい布と中性洗剤を使用して多量の水で洗い流してください。
※パイプエンジンガード(33820)との同時装着不可。
※前面投影面積が大きくなるため最高速が落ちます。
※傷つきやすいので乾ぶきはしないでください。
※ガソリンやシンナー等有機溶剤、コンパウンド入りのクリーナー等は使用しないでください。

■CT125(’23)〈8BJ-JA65〉
※CT125(〜’22)〈JA55〉は装着不可。

スモーク
42166 37,400円(税込)

■CT125(’23)〈8BJ-JA65〉
※CT125(〜’22)〈JA55〉は装着不可。

マットブラック
42167 37,400円(税込)

42166:装着例
42167:装着例
42166:使用例
42167:使用例

パイプエンジンガード

迫力あるパイプワーク
ノーマルパイプフレームのイメージを残しながら、車体保護機能を最大限に強化したパイプエンジンガード。メインパイプはフォグランプなどの装着に便利なφ25.4の太径パイプを採用。左右を連結するブレースバーとエンジン下にボルト4本で固定することにより、堅牢性が大幅に向上しました。リダクションスライダー(96388)2個付属。

●パイプ径:φ25.4
●左右SET
●グロスブラック塗装
●純正アンダーガード装着可能。
●樹脂パッド(リダクションスライダー)付属
●最大取付幅:586mm

※レッグシールド(42166/42296)との同時装着不可。

■CT125(’23)〈8BJ-JA65〉
※CT125(’20〜’22)〈JA55〉は装着不可。
33820 33,000円(税込)

エンジン下にボルト4本でしっかり固定。

装着例
装着例

リリース提供元:株式会社デイトナ