パパに抱っこされながらすべり台を滑っていく赤ちゃん。
ボールプールへと勢いよくダイブして、とても楽しそうにしていましたよ!

パパと一緒にすべり台!

今回の動画が撮影されたのは、メキシコのとあるアクティビティ施設。

ボールプールにすべり台からダイブ!パパにだっこされながら突入して赤ちゃん大喜び!!【海外・動画】
(画像=『FUNDO』より 引用)

出典:YouTube

ボールプールに続く大きなすべり台。
そこには、赤ちゃんがパパに抱っこされて滑り降りようとしている姿が。

ボールプールにすべり台からダイブ!パパにだっこされながら突入して赤ちゃん大喜び!!【海外・動画】
(画像=『FUNDO』より 引用)

出典:YouTube

そして、そのままパパと一緒に滑っていき・・・

ボールプールにすべり台からダイブ!パパにだっこされながら突入して赤ちゃん大喜び!!【海外・動画】
(画像=『FUNDO』より 引用)

出典:YouTube

勢いよくボールプールへとダイブしました!!

楽しくて大喜び!

パパと一緒に、すべり台からボールプールにダイブしていった赤ちゃん。

ボールプールにすべり台からダイブ!パパにだっこされながら突入して赤ちゃん大喜び!!【海外・動画】
(画像=『FUNDO』より 引用)

出典:YouTube

たくさんあるボールに2人の体が沈み込みましたが・・・、パパに持ち上げられて赤ちゃんがプールから姿を現しました!

ボールプールにすべり台からダイブ!パパにだっこされながら突入して赤ちゃん大喜び!!【海外・動画】
(画像=『FUNDO』より 引用)

出典:YouTube

この子は、撮影していたママに向かって満面の笑みを見せてくれました。
どうやら、この遊びを気に入ってくれたみたいです。