目次
ジェラートだけじゃない、様々な楽しみ方ができるメニュー!
詳細はインスタグラムで!
ジェラートだけじゃない、様々な楽しみ方ができるメニュー!
ジェラートポテサラを看板メニューとして販売されていますが、この他にも、

(画像=『肥後ジャーナル』より引用)

(画像=『肥後ジャーナル』より引用)
ポテサラサンドやパック、さらにはポテサラコロッケまで販売されています!
サンドをメインにしてコロッケをおかず、パックを副菜にして、〆にジェラート。
なんと、Good luckだけで1食分揃っちゃいます(笑)
私はこの中から、ポテサラパックを購入しました。
パックはこんな感じです。

(画像=『肥後ジャーナル』より引用)
写真映えが過ぎるッ!!!
鮮やかな彩りで、ポテサラ感がありません!もうこれはアイスでしょ!
こちらは、奥から王道、ぺペロン、梅ツナなのですが、バニラアイスとイチゴアイスにしか見えん(笑)
こんなに色鮮やかなポテサラが食卓にならんだら、食事の時間がより一層楽しくなりそうですね!
詳細はインスタグラムで!
アイスにしか見えないジェラートポテサラを販売されているGood luck。

(画像=『肥後ジャーナル』より引用)
移動販売のため、特定の場所での販売ではありませんが、
出店情報などはGood luckのインスタグラムで発信されているとのことです。
ぜひその目と舌で、ジェラートポテサラのかわいらしさと美味しさを堪能されてください!
SNS | Good Luck(@good_luck_potesara) • Instagram写真と動画 移動販売のため住所はごさいません。営業日や営業時間などの情報は、こちらのインスタグラムからご確認お願いします。 |
---|
提供元・肥後ジャーナル
【関連記事】
・ザ・昭和!!1個100円のどら焼きがめっぽう美味い「豊月堂」の素朴な和菓子
・「ホットドッグ四ツ葉」が3月31日で閉店していた 第二空港線沿いの名店45年の歴史に幕
・デカ盛り1キロ弁当と300円のお手軽弁当どっちにする?3月15日武蔵塚駅前にオープンの弁当屋「キッチンリッシュ」
・熊本随一の青春の店「田中屋」でヤンキーになってきた 今と昔の高校生たちの違いも聞いてみたぞ!
・老舗「うなぎの徳永 北部店」の新店舗が凄い!うなぎにアラカルトにスイーツって幅広すぎ!