オーダースーツ専門店「GINZAグローバルスタイル」が、仕上がりイメージや着こなしのコツなどをひと目で掴める、300例以上の「STYLE BOOK(スタイルブック)」を一挙に公開した。
スーツスタイルをビシッと決めたい秋冬に向け、ファッション感度をさらに研ぎ澄ませてみてはいかがだろう。
オーダー体験の満足度を高める「スタイルブック」
「ENJOY ORDER!」をコンセプトに掲げる同ブランドは、オーダースーツの敷居を下げながら、オーダースーツならではの魅力を昇華。
今回のスタイルブックでは、「スーツ生地からの仕上がりイメージが湧きづらい」「店頭で見たスーツ生地の色・柄と、仕上がったスーツのイメージが違う」といった課題を解決しながら、トレンドを押さえた洗練のスーツスタイルを提案している。
それでは、人気の生地ブランドの仕上がりイメージを紹介していこう。
Cloth Ermenegildo Zegna
イタリアの最高級ブランド「クロス エルメネジルド ゼニア」は、サステナブルな原料とハイクオリティな糸を使用した「LOOP」や、90年以上の伝統を誇る「エレクタ」などのコレクションを提案。また、カシミア100%のコート生地も豊富に用意している。
DORMEUIL
英国ブランドの「ドーメル」は、美しい艶とワンランク上の仕上がりが楽しめる「エクセル」に加え、自然環境と動物の保護を考慮して作られた「ミレニアル」を初入荷している。
REDA
イタリアブランドの「レダ」は、クオリティの高さと価格のグッドバランスが特徴。注目は、昨シーズン完売が続出したグローバルスタイル限定の「シルキーエフェクト・フレクソ」コレクションとなる。
「スタイルブック」では、好みの生地ブランドはもちろん、着用シーン(ビジネス/カジュアル/フォーマル)や色、柄などを選択して、さまざまなスタイルを探すことが可能。バリエーション豊富な着こなしから、感性に刺さるスタイルを見つけてみてほしい。
GINZAグローバルスタイル「STYLE BOOK」
(zlatan)
※価格はすべて税込
オーダースーツを2着以上購入した場合の1着あたりの価格。組み合わせは自由で、異なる価格帯のオーダースーツと組み合わせた場合にも適用