大沢西宮線沿い南郷町の「生餃子専門店 新月」が閉店しています。
(ぱぱちゃりさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

貼り紙がありました↓

8月31日(木)をもって閉店していたようです。

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市南郷町8-4です。

「生餃子専門店 新月」周辺情報


こっちに行くと、夙川プリスクール・エルアなどがあり、もうちょっと行くと阪急高架下をくぐって山手幹線。右に行くと夙川駅です。


反対方向へ行くと、ファミリーマートがあり、もう少し行くと阪急甲陽線の踏切があります。

新月の餃子は、にしつーグルメでも紹介していました↓

3月1日オープン生餃子専門店 「新月」の『新月餃子』(建石筋をあがったところ)【にしつーグルメ】

2021年3月6日

皮がモチモチでニンニクひかえめ。具材すべてがちょうど良いバランスのとれた美味しい餃子でした。

[contact-form-7]

さいごに

ちょうど閉店の10日ほど前に初めてこちらの餃子を購入して、すごく美味しくてまたリピートしたいなと思っていたところだったので、閉店すると聞いて驚いたとともに本当に残念でした😭西宮の新月は無くなってしまいましたが、宝塚や三田、三木市にも店舗があるようなので、食べたくなった方はそちらの店舗へ行ってみてくださいね。

生餃子専門店「新月」公式HP

※ぱぱちゃりさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■