過去の失敗を、今後の教訓に!!
いかに短い離席の時でも、きちんとPCにロックをかける上司に理由を聞いたら、とんでもない回答が返ってきたという今回の投稿。その後、きちんと女子社員の誤解は解けたのだろうか。
人生にはいろいろなことが起きるが、過去の失敗を今後の教訓としていかすことで、人間力は大幅にアップするはずだ。ただ、まったくこちらに非がない場合は、もらい事故のようなものだと諦めるしかないのが、なんとも悔しいところである。
部下の嫌がらせを、ひとつの学びとして昇華した、ぺんたぶさんの優しい上司に、何かよいことがありますように…と願わずにはいられない。
文・オトナライフ編集部/提供元・オトナライフ
【関連記事】
・ドコモの「ahamo」がユーザー総取り! プラン乗り換え意向調査で見えた驚愕の真実
・【Amazon】注文した商品が届かないときの対処法を解説!
・COSTCO(コストコ)の会員はどれが一番お得? 種類によっては損する可能性も
・コンビニで自動車税のキャッシュレス払い(クレカ・QRコード決済)はどの方法が一番お得?
・PayPay(ペイペイ)に微妙に余っている残高を使い切るにはどうすればいいの!?