過去の失敗を、今後の教訓に!!

いかに短い離席の時でも、きちんとPCにロックをかける上司に理由を聞いたら、とんでもない回答が返ってきたという今回の投稿。その後、きちんと女子社員の誤解は解けたのだろうか。

人生にはいろいろなことが起きるが、過去の失敗を今後の教訓としていかすことで、人間力は大幅にアップするはずだ。ただ、まったくこちらに非がない場合は、もらい事故のようなものだと諦めるしかないのが、なんとも悔しいところである。

部下の嫌がらせを、ひとつの学びとして昇華した、ぺんたぶさんの優しい上司に、何かよいことがありますように…と願わずにはいられない。

文・オトナライフ編集部/提供元・オトナライフ

【関連記事】
ドコモの「ahamo」がユーザー総取り! プラン乗り換え意向調査で見えた驚愕の真実
【Amazon】注文した商品が届かないときの対処法を解説!
COSTCO(コストコ)の会員はどれが一番お得? 種類によっては損する可能性も
コンビニで自動車税のキャッシュレス払い(クレカ・QRコード決済)はどの方法が一番お得?
PayPay(ペイペイ)に微妙に余っている残高を使い切るにはどうすればいいの!?