株式会社トマトアンドアソシエイツ(本社:兵庫県西宮市、代表取締役社長:小林 大二)が運営する、焼肉食べ放題「じゅうじゅうカルビ」は、現在ご好評いただいている韓国フェアに続き、2023年9月14日(木)より韓国フェア第二弾を開催いたします。

●フェア概要
韓国フェア第二弾
<開催日程>
2023年9月14日(木)~2023年12月6日(水)
<実施店舗>
じゅうじゅうカルビ全店
※予告なく販売を終了する場合がございます。
大好評の韓国フェアがパワーアップ!
人気の高いbibigoや、自分で作って楽しい海老ロールサムギョプサル、カラフルで写真映えするユブチョバプ(韓国風いなり寿司)など、他にもワクワクする商品をご用意しております。
『大感激コース』『国産牛&ミスジコース』『フルコース』『スペシャル学生プラン』でお好きなものをご注文いただけます。また、単品販売も行っております。
※「クァベギ」は『国産牛&ミスジコース』『フルコース』でご注文いただけます。
ぜひじゅうじゅうカルビの韓国フェアに足を運んでください。
- 気になるラインナップをご紹介!
●揚げ王(ワン)マンドゥ

人気の高いbibigoの王マンドゥが食べ放題です。カリっと揚げて提供します。
香りのいいチーズ、焼肉屋ならではの旨辛ダレをかけたものもご用意しました。

●海老ロールサムギョプサル

自分で巻いて楽しいサムギョプサルです。
海老と豚肉の旨みが絡まりあって、たまりません。
チーズは容器ごと網の上で温めて、焼いた海老ロールをくぐらせてお召し上がりください。

●イイダコの辛味噌焼き(チュクミクプタ)

ピリッと辛さがあり、ごはんがすすみそうな一品。
プリっとした食感で嚙むと旨みが口の中に広がります。
●やまいもキムチ

焼肉屋にありそうでなかなかない、やまいものキムチ。
しゃきっとした食感が美味。さっぱりしているので、箸休めにおすすめです。
●チーズハリケーンポテト

じゅうじゅうカルビで人気のハリケーンポテトに、韓国グルメでは外せないチーズのソースをかけました。
他にもチーズソースをかけた商品をご用意しております。



●コムタンクッパ

クセがなく、濃厚そうな見た目に反してさっぱりとした味わいです。焼肉のお供にピッタリ。
〆に丁度いい、コムタンラーメンもございます。

●ユブチョバブ




韓国風のいなり寿司です。見た目も味も楽しめるように、4種類ご用意いたしました。
1人前で2つなので、全種類頼んでシェアをするのもおすすめです。

●クァベギ

じゅうじゅうカルビの韓国フェア第一弾で人気のクァベギが引き続き登場。
今回は苺ソースのかかった、見た目も味もパーフェクトなクァベギが新たにメニューになりました。
なにもかかっていないプレーンもありますので、アイスバー(税込275円)を注文して好きなアイスと一緒に食べてもよし。
アイスはすべてで10種類ありますので、自分だけのオリジナルクァベギを作ることができます。