BOTANIST、SALONIAなどのブランド事業を展開するビューティーテック企業・株式会社I-ne(アイエヌイー)が、20~30代前半のマーケターを対象として9月14日(木)に無料セミナーを開催。東京・浜松町の同社東京オフィスで行われます。

このセミナーでは、同社のヒット商品‟夜間美容シャンプー”「YOLU(ヨル)」成功のノウハウや、若手マーケターのキャリア設計について語られる予定です。

株式会社I-neとは

ドラッグストアのヘアケア売り場に並ぶ「BOTANIST(ボタニスト)」、「YOLU(ヨル)」、「DROAS(ドロアス)」などを開発・販売する株式会社I-ne。2007年に関西で創業したベンチャー企業です。

また、シンプルなデザインのヘアドライヤーやヘアアイロンなどがラインアップする手に取りやすい価格帯が特徴の美容家電ブランド「SALONIA(サロニア)」は同社の主幹事業のひとつ。

無意識にバスルームやベッドルームで同社の製品を愛用している……という人は男女問わず多いかもしれません。

若手マーケターにむけたセミナー

創業から16年でドラッグストア市場におけるヘアケアメーカーシェア日本1位(同社調べ)を達成したという同社のマーケティング本部ブランドマネジメント部で部長をつとめる河野崇生さんが登壇。

若手マーケターに向けて同社のマーケティングノウハウや、マーケターのキャリア設計について語ります。

当日は、河野さん以外にも、同社を代表するBOTANISTやYOLU、SALONIAブランドのマネージャーらも登壇。さらに、参加者と同社社員とのネットワーキングタイムも予定しているそうです。

イベント概要

日時:2023年9月14日(木)19:00~20:30



場所:株式会社I-ne 東京支店

〒105-0013 東京都港区浜松町1丁目30−5 浜松町スクエア13F

参加費:無料

タイムスケジュール

19:00~19:30 YOLUヒットの裏側(Q&Aタイムあり)

19:30~20:00 メーカーにおけるマーケティングキャリア(Q&Aタイムあり)

20:00~20:25 社員&参加者との交流会

20:25~20:30 終了

対象者:

・20~30代前半のマーケティング職に従事する人

・20~30代前半でこれからマーケティング職にチャレンジしたい人

・若手のブランドマネージャーやブランドマネジメントに興味がある人